リフォームシリーズ【守口市某マンション】

こんにちは。
本日は大阪府守口市のとある区分所有マンションの
1室のリフォームが完了したのでご紹介させて頂きます。
セパレートでウォシュレット付き。
水回りがきれいなのがやはり大切ですよね。
収納もしっかりできます。
キッチンも使いやすいシンプルなシステムキッチンです。
こちらなら料理も楽しくできそうです。

リフォームシリーズ【羽曳野市某物件】

こんにちは。
今回は羽曳野市と言えば何が思い浮かぶでしょうか?
おそらくほとんどの方はピンとこないのではないでしょうか?

羽曳野は自然と歴史的名所に恵まれた街で
肥沃な大地を活かした果物造りも有名で
特にぶどうを元に作られる「大阪ワイン」は特産品です。
ここでしか味わえない逸品です。

また、白鳥伝説とゆかりの深い白鳥陵古墳
我が国最大級の応神天皇陵古墳をはじめ
大小合わせて多くの古墳があり、堺市・藤井寺市と合わせて49基が
「百舌鳥・古市古墳群」として、令和初の世界遺産に登録されるなど
歴史的なものと自然と共存することができる貴重なエリアです!
キッチンや水回りなどとても清潔でピカピカです。
洋室もいい色合いで自然とうまく調和できそうな感じですね。
羽曳野でゆったりとした暮らしをするにはぴったりでしょう。

少し遅めの明けましておめでとうございます。リフォームシリーズ【本町某物件】

毎日のようにリフォーム部がどこかしらの物件で作業しているのですが
今回は本町にあるお部屋のリフォームです。
何回見てもピカピカのフローリングは気持ちいいものですね!
エアコンも白が際立っていい感じですね!
一番気になるのがキッチンの水回りです。
シンプルで清潔感があって素敵なキッチンですね!
洗濯機置場も汚れやすいところの代表ですが
きれいになっております!