《賃貸》西成で最も効率のいい生活ができる3LDKはこちら。

シティーズマーク天下茶屋。
南海電車、天下茶屋駅徒歩1分。
徒歩1、2分圏内にイズミヤ、区役所、マクドナルド等も揃っており住みやすさは抜群です。
天下茶屋は南海線の他に堺筋線も通っております。
さらにさらに四ツ橋線の岸里駅も徒歩3、4分にあります。
つまり3路線が徒歩分5分圏内です。
なんばにも梅田にも早くいけ、和歌山方面も南海でいけます。
マンション前には色とりどりの木々が植えられておりマンシンに彩を与えてくれます。
ベランダは南向きで日当たり、景色共に最高です。
駅ももちろんですが様々な施設も周辺に整っておりますので
ゆとりがあり日々時間効率が良い生活を送れると思います。
お風呂も大きくてリラックスできそうです。
LDKも広々快適です。シンプルイズベスト。
料理もしやすそうなつくりです。
これなら料理をしない方でもしたくなるかも。

人生初、明石へ

こんにちは。新人スタッフの吉田です。出会いがあれば別れも・・・
ということで本日は入居者様が転勤の為に引っ越すとのことで退去の立会いに明石駅にある物件に来ました。
当社管理物件で一番遠方の物件です。私、実は明石は人生初上陸です。明石と言えば子育て政策で大成功した前市長が有名ですよね!
駅前にあるお城がいい雰囲気です。
物件までは駅から歩いて約25分。
のどかで落ち着いた街並みを眺めながら歩くのは気持ちが良いです。
河川敷を歩いた先にイオン並みに大きなイズミヤがあります。その裏くらいに物件があります。
入居者様とはスムーズに退去立会いが終わりました。今までお世話になりました。
春は人の移動が多く生活環境や人間関係等変化がある季節です。
新しい出会い、別れに思いを馳せながらまた明日も元気に仕事していこうと思いました。

《売買》西成区松2丁目戸建(☆角地物件)

西成区「松」少し歩けば分かりますが普通の下町。とてものどかな雰囲気で住みやすい住環境です。
大きなシャッター付ガレージがあるので安心です。
玄関に入ってドアを閉めたら、、ドアのデザインがかっこいい。
こういったところもポイント高いですよね。
玄関の上のライトはこんな感じでこちらもオシャレな雰囲気。
玄関廊下はきれいにクリーニングされており少し黒目の茶色のフローリングとなっております。
廊下を一直線に抜けると洋室が1部屋あります。
1F奥に広めの洗面所があってその奥にお風呂があります。こちらも壁、床もリノベーション済です。
湯舟が広いです。これは足が延ばせそうです。
1Fから2Fに行く階段横のクロスは張替えて新しいセンスのある色合いのものになっております。
2Fに上がるとこちらもセンスのいい照明に包まれたトイレ。
2Fの和室の窓からファミマが見えます。何気ない窓からの景色。風情があります。
2Fリビング角付近の出窓が良い味出してます。
こちらの素敵な物件で新しい生活を送ってみてはいかがでしょう?
詳しい図面はこちらをご確認ください↓

最速でパッキン交換をしてきました。

当社管理物件の「ルーチェ白鷺」でご入居者様から水漏れが、、とご相談が。
ちょうど予定が空いておりお電話から1時間ちょっとでご訪問できました。
今回は単水タイプの蛇口でした。
三角パッキンとコマを新品に交換しました。
最後にご入居者様と一緒に動作確認して作業完了しました。
こういったトラブルはなるべく早めに対応できるように今後も業務していきます。