管理物件募集中

管理物件を大募集しております。

コストを下げたい、密な管理をしたい等ご要望をお聞かせください。

弊社の管理内容をお聞きしていただいたうえで納得してお任せいただければ

幸いです。

まずは、現管理でお困りになられていることがあればなんでもご相談ください。

株式会社エクステンド 06-6776-1186

寒波②

みなさん、週末はどのようにお過ごしでしたか?

週末、かなりの冷え込みで雪が少し積もるかと思われていましたが

特になにもなく無事に週が明けてくれました。

まだまだ寒い日が続きますが頑張っていきましょう

寒波

今回の寒波は、大阪でも最低気温がマイナス4℃とかいわれていますので
建物管理をしている弊社といたしましては、屋外の水道管の凍結を心配しています。
マイナス2℃で凍結するといわれていますので夜間に水道の使用がピタッと止まった時が
恐怖です。復旧がすぐできればいいのですが部品がないとかよくあることですのでかなり心配です。

管理

マンション・戸建て・アパート等、現在管理依頼をされている会社があると思いますが

定期的に管理会社の見直しは、されていますか?

大手管理会社に任しているからと安心されているオーナー様が多いと思いますが

他社にも同じ管理内容ならいくら?同じ金額ならどんな管理をしていただけるのか?

等確認してみるのもいいかと思われます。

初雪

昨日、大阪市内で初雪が降りましたね。
それよりも風が強くて体感温度がぐっとさがってとても寒いですね。
こんな日は、風邪をひかないように早く帰ってお風呂につかって早く寝るのが一番。

リフォーム

オーナー様が心配されるリフォーム
築年数が、新しい建物なら通常のリフォームでいいでしょうが
築年数が、かなりたっているといろいろなところにガタがきています。
フルリノベーションをかけるのが理想ですがフルリノベーションをかけたところで
家賃は少ししか上がらず費用回収が何年かかるのやら回収するまでにまた傷み出費が
かさむ一方です。よく、フルリノベーションをすれば大丈夫ですとか営業かけられる
業者もおりますがなにが大丈夫なのか疑問ばかりです。
弊社としては、いかに費用をかけずに見栄え良くリフォームをしての入居者募集を
おすすめいたします。

管理、お任せください。

今、不動産管理を任せている会社に不満があるもしくは、今までどこにも任していなかったが管理をどこかに任せてみようかとお考えでいらっしゃいましたら是非一度、弊社にお声がけ下さい。
弊社は、大阪府下全般と宝塚市で一棟管理棟数13棟、区分・戸建・区分マンション管理戸数7戸とまだまだ管理数はまだまだ少ない会社ですがリフォームも弊社にて行っておりますので故障等のクレーム対応や退去後のリフォームも安心してお任せください。
賃貸付けや売買にも長けているスタッフもおりますので是非、大切な資産管理をお手伝いさせて下さい。
相談等は、もちろん無料ですので弊社の管理内容等を聞いていただきご賛同いただいたうえで管理をお任せください。