【リフォームしてきました】南海本線利用者数第3位の〇〇駅前の某物件

今回は天下茶屋駅前の某マンションのリフォームを行ってきました。

天下茶屋と言えば近年発展が著しく
意外と知られていませんが、南海本線乗降客数で
難波(168,849名)、新今宮(75,947名)に次ぐ
第3位(67,025名)となっておりまして
実はあの堺東(49,980名)よりも利用者が多いんですよね。


南海の他に堺筋線も利用できますので
利便性で言いますと大阪の中でも随一でしょう。

鉄道の路線に最近はまっている私からすると非常に
魅力的な駅なんですよね。

リフォームしながらいつか天下茶屋周辺に住んでみたいと思いましたね。

管理物件リフォーム【大阪府高石市のアンビロン高石】

こんにちは、本日は高石市のマンションにてハウスクリーニングを行ってまいりました。
バス、トイレセパレートとなっております。
こちらは少し募集期間が長かったのですが
クローゼットも広くて便利なのですぐに
入居が決まらなかったのが不思議です。
IHコンロは1口タイプですので1人暮らしであれば必要十分ですね!
独立洗面台もあり、お風呂もきれいです!

リフォームシリーズ【東住吉区某マンション】

こんにちは

今回は東住吉区の某マンションになります。

夕方のクリーニングにて少し外は暗いですね。
アクセントクロスが効いてますね!
清潔感抜群で非常に使い勝手のいいL字のシステムキッチンですね!
ベランダもしっかり高圧洗浄機でピカピカにしました。

リフォームシリーズ【守口市某マンション】

こんにちは。
本日は大阪府守口市のとある区分所有マンションの
1室のリフォームが完了したのでご紹介させて頂きます。
セパレートでウォシュレット付き。
水回りがきれいなのがやはり大切ですよね。
収納もしっかりできます。
キッチンも使いやすいシンプルなシステムキッチンです。
こちらなら料理も楽しくできそうです。

リフォームシリーズ【羽曳野市某物件】

こんにちは。
今回は羽曳野市と言えば何が思い浮かぶでしょうか?
おそらくほとんどの方はピンとこないのではないでしょうか?

羽曳野は自然と歴史的名所に恵まれた街で
肥沃な大地を活かした果物造りも有名で
特にぶどうを元に作られる「大阪ワイン」は特産品です。
ここでしか味わえない逸品です。

また、白鳥伝説とゆかりの深い白鳥陵古墳
我が国最大級の応神天皇陵古墳をはじめ
大小合わせて多くの古墳があり、堺市・藤井寺市と合わせて49基が
「百舌鳥・古市古墳群」として、令和初の世界遺産に登録されるなど
歴史的なものと自然と共存することができる貴重なエリアです!
キッチンや水回りなどとても清潔でピカピカです。
洋室もいい色合いで自然とうまく調和できそうな感じですね。
羽曳野でゆったりとした暮らしをするにはぴったりでしょう。

少し遅めの明けましておめでとうございます。リフォームシリーズ【本町某物件】

毎日のようにリフォーム部がどこかしらの物件で作業しているのですが
今回は本町にあるお部屋のリフォームです。
何回見てもピカピカのフローリングは気持ちいいものですね!
エアコンも白が際立っていい感じですね!
一番気になるのがキッチンの水回りです。
シンプルで清潔感があって素敵なキッチンですね!
洗濯機置場も汚れやすいところの代表ですが
きれいになっております!

西天満の管理物件にて

今日も非常にいい天気です。
こんな日は日当たりのいい公園でコーヒーでも飲んで
のんびりしたいところです。

管理物件は西天満に御座います。
今日の管理業務はと言うと「共用部の電球交換」です。
ただ交換するだけ。

地味な作業ですが何気なく建っているビルも必ず誰かが
こういった管理をして維持されておりますので
とても大事な作業になります。

それでは本日も元気にやっていきましょう。


リフォームシリーズ【阿倍野区PAL天王寺南】

全て洋室で段差も少なくいい感じではないでしょうか?
1Kですが2部屋分くらいの感覚で使用できそうです!
トイレはシンプル。
セパレートなのがとてもいいです!
これでなんと初期費用(初回保証委託料、火災保険料)がゼロなんです!
阿倍野区ですのでお得感がさらに増します。

リフォームシリーズ【生野区小路東、某マンション】

今回は生野区の小路東の管理物件です!
大通りから少し入ったところに位置しております!

1LDKできれいな洋室です。
前の入居者様がきれいに使ってくれてましたのでリフォームも少なくて済みました。
エアコン洗浄も完了で気持ちいですね!
室内物干し竿があるのが使い勝手いいですね!
水回りもばっちりですね!